アリス・イン・ワンダーランド 2010.04.25 in プチーチカの日々観て参りましたティムバートン最新作。「アリス・イン・ワンダーランド」CGの出来、不出来で映画自体の善し悪しを判断するのはどうなんでしょうかね。映像はすごかったな〜。相変わらず最近の映画は。しかしジョニーデップあそこまでしてしまうと、もう誰が誰なんだか、、。久しぶりに寝てしまった、、。ジョニーファンの人ごめんなさい。と、いうわけで星三つ〜〜☆☆★★★
FOLLOW US くるくるヘア🌀 朝はたっぷり濡らしてスタイリング剤をつけて 自然乾燥!なんと楽ちんでオシャレなヘアな ロングヘアからのバッサリボブ✂️ なーんにもしなくても外でハネてくれるスタイル! とってもお似合いで どうしても欲しくて、先週のお客様方には 欲しい欲しいとうるさかったはずです。 皆さんお騒がせしました 結婚式のお呼ばれヘア☺️ 雰囲気にとっても似合ってるヘアが仕上がりました👍 ドレスの後ろ姿も可愛い〜 最近ハマってる小説📕 #香りシリーズ #千早茜 この小説を読んでいると、我が家の庭をグリーンでいっぱ ボルドーカラーにトーンダウン🍒 いつものミニボブを 前上がりに少しすることで プチイメチェンもできま ショートのオーダーをいつもありがとうございます♪♪ ショートが似合う女性に私もいつかきっと❗️😍 人生で二回目となる1人映画へ🎬 (1回目は国宝でした😎) 今回は小説を読んでから、満を持して鑑賞! 地毛かな?どうかな?くらいの髪色に😊 明るめヘアからのトーンダウンは 透明感がでて可愛いですね🌸 新 ミニボブにパーマをオン🎶 フレンチなシルエットがとても可愛くて お似合いでしたっ😍😍💕 春🌸ヘアを楽 さらに読み込む... Instagram でフォロー