最近のメンズスタイル事情。

久しぶりのお休みです。

朝はヤマダ整形さんにいって腰電気あててもらいました。

チョ〜気持ち良かったです。すごく楽になった。

午後はバーゲンに。

月曜ともなると品物がいいの無いね。やっぱ初日ですな。

バーゲン品ばっかりだもんね。

そうそうお店に置くインテリアばっか見てたんで

肝心の服買う時間が閉店30分前になってしまい

大急ぎでシャツだのインナーだの買いあさりました。

それこそディスワン、ディスワンってマイケルか!みたいな買い方でしたが

結構ズバズバ買うのもストレス発散になりますね。

やっぱ栄行くと目につくのが人々のヘアスタイル。

わりと女の子はいろいろでしたが男の子はすごいショートか

ツーブロックなスタイルのどちらかで80年代おもいっきりリバイバルしてんな〜

と、思いました。

ちなみに山本去年からツーブロック提案してきましたが、10代20代の男の子の

反響に対し30代の方々の評判悪かった事!もろその世代ですもんね〜。

どうしても吉田栄作に見えるんだって。

まっ、しょうがないか。山本もど真ん中世代ですから。

山本もご多分に漏れずちゃ〜〜んとツーブロックですよ〜。

あと、女の子もボブにツーブロックする子けっこういるので

またチャレンジしてみてください!!