シャンプー道はなかなか険しい!!

プチーチカがオープンしてずっと力を入れて来たことの一つに

シャンプーがあります。

現在山本がシャンプーに入ることはほとんどないのですが

山本自信がやるシャンプーよりもスタッフ田村、松山のシャンプーの方が格段に上手です。

ただシャンプーにも個性があり、田村はメリハリのあるしっかりとしたシャンプー。

松山は繊細で丁寧なシャンプー。どちらも本当に気持ちよいのですが、お客様にとっては好みの別れるところ。

最終的にお客様一人一人にあったサービスを提供するためシャンプーのご指名がある方は遠慮なくお願いします。

ちなみに昨日シャンプーチェックしたのですが、田村のシャンプーは山本にはすこし強かったです。

極めれば極めようとするほど奥の深さを感じるシャンプーなのでした。

注)プチーチカはお客様のベストのシャンプーを目指しています。お客様にとってのベストの力具合を

メールまたはコメント等でおしえていただけると嬉しいです。

本日のspecial thanks

中川さん 今日は遠くから本当にありがとうございます。すごく久しぶりだったので嬉しかったです。明日の結婚式楽しんで来てね。お土産ゴチです!!

星野さん ちょっとすっきりしてどおだったかな?髪がクセでクルクルしてかわいいですね。また来てくださいね。

沓名君 はやく家建つといいですね。いつも社会派トーク楽しませていただいています。ゴルフがんばってください!

浅井さん とうとう新婚旅行ですね。ハワイ羨ましい!山本も今行きたいところナンバー1です。楽しんで来てね。

安達さん お仕事いつもご苦労様です。体に気をつけてくださいね。息子君大きくなってビックリしました。これから楽しみですね。

森岡さん 次回ヘッドスパ楽しみにしててくださいね。いつもご家族でありがとうございます。いろいろお仕事大変ですががんばってくださいね!

工藤君 大学生の頃からお世話になってます。もういっぱしの社会人ですが相変わらずオシャレ心忘れてなくて刺激もらってます。また海外行けたらいいね!!

今日も本当にありがとうございました!!感謝!