今日も充実〜!!

今日は激務の中、撮影しました。

その割にはかっこいいの撮れたぞー。

松山とのコラボです。

メイク&撮影 松山 カット&スタイリング 山本

本日のspecial thanks

村木さん やっぱりパーマ似合うね。趣味の世界も広がってステキな大人への階段上がってますよ。あとはヒキテクマスターすれば完璧だよ!

日比野さん 今日は撮影協力ありがとうございました。ボブすごく似合ってましたよ。クールです。がんばって巻いてね

中島さん 随分おなかがいいかんじになってきましたね。あと2ヶ月ワクワクですね。とにかくお体お大事に!生まれたら写真楽しみにしていますね。

松原君 今日は親子でありがとう。息子君カットがんばったね。男前になりました!いつも遠くからありがとう!

友良君 サッカー東海大会出場おめでとう!勉強との両立がんばれ!!めざせ全国大会!!

稲本君 いつも遠くからありがとう!ニューマシン事故しないようにね。引っ越しのことなら何でも聞いてください!!

上野君 着々といろんなこと決まってゆきますね。彼女とけんかしないように!今世紀最大のイベントまであと少し!

岩田さん テニスがんばってください!くれぐれも膝腰痛めないよう整理体操は入念に行ってくださいね。いつかシューズ買える日が来るといいね。

山口君 ジュニア誕生まであと2ヶ月!すごい楽しみだね。仕事もすごい大変だけどジュニアのためにがんばってね!

北川さん 中津川のお話かなりディープで面白かったです。ちなみに遠征先では耳栓は必需品ですね。スタイラー使いこなしてください。

山内さん 今日はかなりのツヤ髪に挑戦してみました。マイナス5歳髪できたかな?シャンプー感想聞かせてください!

原さん またいつでもパーマかけにきてください。プチーチカのパーマは髪にとってもやさしいのでご心配なく!!

岸さん 久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。またいつか海外行けるといいですね。山本は来年絶対行きます!

筒井君 家族みんなが平和で羨ましいです。子供達の成長楽しみですね。ディズニー楽しんで来てください!!

西さん 今日は大変お待たせしてしまってすみませんでした。ヘッドスパありがとうございます!シャンプーも使ってみてくださいね。

佐野君 仕事順調で良かったですね。すごくいい刺激をもらってます。体調管理に気をつけてお互い仕事がんばろー!

今週もプチーチカに来てくれてありがとうございました!!感謝!!!