無題

世の中がえらいことになっておる。

こんな衝撃久しぶりだ。

でも何もできない。

テレビで状況を見守る。

たぶんこんな大変な日本を見るのは初めてだ。

被災者の方の安全と残念ながらお亡くなりに

なった方のご冥福をお祈りします。

本日のspecial thanks

近藤さん 今日は春バージョンにイメージチェンジ。空中ブローぜひ試してみてね。

杉山さん 今日はご来店ありがとうございました。霧吹きとムースは必ず使ってね!

酒井君 今日の試験どうだったかな?今年は部活と勉強の両立がんばってくださいね。

藤田さん ひやかしどおでしたか?やっぱ外車は夢がありますね〜。卒園式ビデオ係がんばってください!

鈴木さん 3年間お別れですがむこうでも育児がんばってね。また帰ってきたらぜひよろしくです!

福原さん いろいろ準備たいへんですががんばってくださいね。いつものスタイルがしっくりくるね。

越田さん 次回はパーマかけてよりかっこよくいきましょう。ムース下からもみこんでください。

まなちゃん 今度から中学生。勉強にテニスにがんばってくださいね。

倉富君 これで当分クセは大丈夫!快適な梅雨時をお約束します。今日はシャンプーなしね。

増田さん また暖かくなったら旅行行けるといいですね。今年は海外行きますか?

河合君 すごくかっこよくなったね!気に入ってくれたかな?

塚田君 新聞ありがとうございます。さっそく今夜熟読させていただきます!やっぱ新聞いいね!!

杉田さん あしたは臨時でのお仕事がんばってください。当分大変そうですがお体を大切に!

飯野君 地震が起きてもがんばって柱をささえてね。次はパーマかけよう!!

渡辺君 ホント毎日大変そうだけどその努力がいつか報われるよ!自分を信じてがんばって!!

永田さん また今回の件で職場バタバタしますががんばってください!避難袋用意してあります?

今日も一日ありがとうございました!!