散るね〜桜。

東海地方は夕方から明日の朝にかけて雨。

久しぶりの雨なので外の草木は喜んでるだろね。

桜は残念ながら土日までもたないかな〜。

桜、日本人けっこうみんな好きだよね。

1年で咲いてる時期が一週間なのにこんなに愛されてるとは

なかなかのもんだよ桜。

虫ついたり落ち葉も大変なんだけどね〜。

たった一週間の美しさ。

その儚さが日本人の心を捉えるのでしょうか。

桜が咲くたびに新しく何かが始まるような

そんなちょっとした期待に胸ふくらむ

桜はそんな淡い期待感を感じさせる花であったりするのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細口池公園の桜もだいぶ葉桜になってしまった、、。

本日のspecial thanks

林さん 今日は久しぶりにスタイルチェンジしましたね。少しの間慣れないかもしれませんが10歳若くなりましたよ!資料ありがとです!

中根さん 今日はご来店ありがとうございます。いい忘れてしまいましたがムースとかでもスタイリングいいかもね。クリクリ忘れずに。

長野さん 今日も熱い東方神起トークありがとうございました。韓流スターのクオリティーの高さにいつも驚かされます。CD楽しみにしてます!

安達さん よい旅行で良かったですね。山本も夏行きたかったですが現在悩み中です。これからもいろんな国でいろんな経験できるといいですね!

大見君 90年代の懐かしトーク。まさに若気の至りまっただ中!!時代は流れるね!今は良き父を目指しがんばってくださいね!!!

本日もありがとうございました!!感謝です!!!