大人カフェ。

先週の月曜日の話なんですけど

日進の竹の山にある中国茶のカフェに行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「tea bar 碧落」という名前です。

とてもオシャレで落ち着いた雰囲気の中

中国茶の深い香りと味を堪能しました。

ゆっくりおしゃべりするにはおススメです。

最近、竹の山にいろいろできて楽しいね。

銭湯もできたし。

ホームグラウンドの星空の湯が閉館してしまったので

行ってみたのですが、なかなか中は広くていい感じ。

山本の癒しエリアになりそうです。

昨日と今日のspecial thanks

宮本君 パイレーツ楽しみだね。きっと今日あたりは激混みですよね。バイト早く見つかるといいね。

田畑さん しっかり根元にストレートかかっているので湿気対策は万全ですよ。お仕事バタバタとお忙しそうですががんばってくださいね。

橋本さん 福井への遠征はどおでしたか?かなり腕をあげられたんでしょうね。継続は力なりですね。

大森さん だんだん短くなっていきますね。今回のスタイルもよくにあっていましたよ。トップの立ち上げだけがんばってね。

河北君 いつもヘッドスパありがとうございます。お互いまだまだこれからですががんばっていきましょう。

小室君 いつも旬の映画情報ありがとう。なかなかお互い忙しくて観に行けてないですがパイレーツある意味楽しみですね!!

寺澤さん 一年ぶりでしたね。ちょっとみないうちに大きくなって驚きました。学校や塾忙しいけどがんばってね。

有賀さん いつも遠くからありがとうございます。順調に髪伸びて来てますね。その調子でがんばってください!!

美月さん 修学旅行楽しみですね。今日教えた通りのスタイリングでばっちりですので楽しんで来てくださいね。ミルク買ってね。

森さん わりとしっかりめにパーマかけておきました。あのシャンプーで洗ってもらえれば大丈夫なんで、ちゃんと乾かして寝てね。

水谷さん 育児ほんとうにがんばってますね。話聞いてても彼女の成長が楽しみです。早くディズニー行けるようになるといいですね。

中島君 ぜひボードの新調おすすめするよ。今年の夏は楽しめると思うよ〜。USJの話次回楽しみにしています!!進展あるのか?

杉浦君 相変わらずのマニアっぷりで笑わせてもらってます。今度は自炊ではなく野宿に挑戦してみてください。満天の星空よくない?

日野さん 今ある自分が幸せ。人の幸せを心から願えるようになって気持ちは落ち着いたりします。前を向いて少しずつ前進しましょう。

わかなちゃん みるみるまに大きくなって驚きだよ!キャンプ楽しんで来てね!!中学生になったらストレートパーマしよう!!

森岡さん 今日は最近のハードワークっぷりを聞いてビックリ!!無理なさらずにお願いします。体が資本ですからね!!

下山さん 今まさにゴルフいいシーズンにはいりましたね。ラスベガスも楽しみ、、じゃあなかったか。一発どーんと当てて来てください。

岩瀬さん 今できることを精一杯しよう!やれることをね!これからの展開に期待してますよ!!仕事がんばれ〜!!

かずくん 次回こそはちゃんとボーズにするからね。1ヶ月だけタラちゃんでいてね。めちゃくちゃ可愛いから!!

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!