今週もありがとう!

いや〜今週も忙しかった!そしていろいろあった!!!

人生初の七転八倒もあった!!!

それでも人の幸せを願っていられる心を持ち続けて

がんばれたよ。

今週もお客様皆さんに感謝です。

本当にありがたいことです。

来週もがんばりまっす!

本日のspecial thanks

守谷さん これで当分くせ毛になやまなくて済みますよ。次は娘さんの前髪ストレートですね!楽しみに待ってまーす。

河合さん 今日の家族デートは楽しかったですか?いつも仲良しそうで羨ましいです。山本おすすめシャンプー使ってみてね!!

髙木さん ゴールデンウイークも終わってやれやれですね。疲れがそろそろ出る頃ですお体に気をつけてお仕事がんばってください。

長澤さん メガネなかなか似合ってましたよ。知的バージョンだね。若いうちはじゃんじゃんお金使ってやりたいことやっとけ〜〜。

永井さん ひとまずカットでいい感じ。次回はカラーかな?2ヶ月なんとかもたせたいですね。

永井さん やっぱりショート似合いますね!スタイリング簡単なんでお兄ちゃんの結婚式がんばって頭やってみてね。

坪井さん これからの季節はボブが一番楽なスタイル。くせ毛には辛い季節ですがなんとか乗り切ってね。オイルつけておいてください!

藤井さん 今回のパーマは本当に良く持ちました。次回こそはかけれるといいですね。今回は夏用に襟足長めにて、、、。

小桜君 いつも良きパパでえらいぞ!また来月あたり会があるのでよろしくね!

森井さん またいつか走れるといいですね。そのためには日頃のトレーニングがんばって!!山本もそろそろ走りますよ!!今晩いこかな?

まいちゃん 部活がんばってね。はやくトランペット吹けるようになるといいですね。

工藤君 工藤君がそんなに熱狂的なライオンズファンとは知らなかったよ!今年も盛り上がりそうだね!!

佐野君 お互いぼちぼち仕事順調でなにより。あとは健康だけだね!まあ今までの不摂生を反省してる毎日だよ!

みなさん本当にありがとう。これからもよろしくね。