神様お願い!!

おやおや、みごとなまでにすべてダメ出し!!

それでも1週間何事もなかったよー!!

しいてあげれば

歯が折れて〜〜、その日買ったブレスレットその日に落として〜、DVD返すの忘れて延滞料かかった

ことかな?あ〜!ナウシカの再放送観るの忘れた!

うわ〜〜充分「凶」だ(笑)大須の神様ほんと頼むわ!

余談だけど昔、旧日進図書館のトイレの壁に「カミに見放されしものは、自らの手でウンをつかめ」

と書いてあっておおいに笑った。書いたヤツいいセンスしてるよ。

 

金、土、日のspecial thanks

三浦さん 今日は遠いところありがとうございました。トップにふんわりボリューム出ましたね。

北川さん いつかコラボできるといいですね。では旅行楽しんで来て下さい!!

髙木さん 今回は少し時間が空いたためしっかりめに染めておきました。当分大丈夫だよ。

橋本さん がんばって顧客ゲットして下さい。なんかあったらよろしく!!

村瀬さん 本日はご来店ありがとうございました。次回もプチーチカよろしくです。

地主さん とうとうデスパシーズン6突入です、が、100円じゃないので少しの間がまんです。

渡辺君 なかなか職場大変だね。どこもみんな同じようなものだけど現状を打破してゆきたいですね。

木下さん 学校でお友達も出来たみたいでよかったですね。だんだん名古屋弁にかわってゆくのかな?

塩谷君 テスト習慣頑張って下さいね。頭髪検査スルーすることを願っております。

近藤君 部活に勉強にがんばっていますね。これからキャプテンの手腕を試されるね。

藤田さん 車めちゃめちゃいい感じじゃないですか?スタジオ爆音もストレス解消にいいですね!

永田さん いつもありがとうございます。なるべく体休みのうちに休息できるといいですね。

四方君 とうとう社会人なんだね。びっくりです!夜勤大変だけどがんばってね!!

高崎ご夫妻 今日はご来店ありがとうございました。いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね。幸せ太りにきをつけよう!!

加納さん 前髪カットは自分ではなかなか難しいです。プロにおまかせください!!

花市君 子供大きくなるの本当に早いね。びっくりです!!

内藤君 ダブルカラー時間とらせちゃってごめんね。そのぶんじっかりカラーがそまったよ。

塩谷さん 今日は親子でありがとうございます。娘さんもいろんな経験して大人になってゆくんですね。なかなか羨ましいものがあります。フルコースお疲れさまでした。

木下さん どの世界でも同じですね。時代に合わせて僕たちが変えてゆきたいものですね。

小林さん ゴールデンウイーク分楽しんで下さいね!!天気もいいし!!

成田君 これで梅雨は楽に過ごせるよ。良い部屋みつかるといいね。

原田さん この度はおめでとうございます!!当日頑張ってね!駐車料金ごめん次回返すね!!

佐野君 なんとか横ばいで良しとしましょう。どこも同じですね〜。

山田君 今日はお疲れさまでした。月一のフットサル楽しみになってゆきそうですね。

今週もありがとうございました。感謝です。