ダークシャドウ2

こんにちは!水谷です!

ブログを書こうと思い、「そういえばこの前ダークシャドウ見たな〜」なんて思いながら、ブログを開いたら、みゆきさんに先を越されていました!!

ということで、最近(?)見た映画について書きます。あまり映画に詳しくはないんですが。。。

『テルマエ・ロマエ』は久しぶりに見た邦画で、マンガを知らなかったんですが、阿部寛のキャラがすごく面白くて、笑える感じの映画でした♪

『ニューイヤーズイブ』は「プリティーウーマン」の監督の作品なんですが、キャストがすごく豪華で、私が知ってるだけでも、ボン・ジョヴィ、サラ・ジェシカ・パーカー、ザック・エフロン。。。これはDVDで見たんですが、ほっこりする感じです♡

あとは『ワイルドスピード』だったり『ブラックスワン』だったり。

『ブラックスワン』は今でも忘れられないくらい、深く印象に残っています。映像とか内容とか。迫力がすごかったー。

最近見たお気に入りDVDは『ラブ&ドラッグ』という映画です♡アンハサウェイが出てます。

MIBも見たいですねー♡