お花をたくさんいただきましたので。

こんにちは山本です。

ひゃ〜本当に毎日暑いですね。

まさに夏到来です。あと最低でも2ヶ月がんばらなきゃね!!

さすがにプチーチカの植物達もはやくもバテ気味。

特にお花にいたってはあまり長く保たないので今のうちに写真撮って

ブログにアップしておきます。

みなさんも水分補給を忘れずに熱中症に気をつけてくださいね!!!

ゆりをたくさんいただきました。

なんかアートなひまわり。

 

 

本日のspecial thanks

芝くん いつか虫嫌いが克服出来ると良いね。剣道頑張って下さい!

秋田さん 次回はパーマお楽しみに。子供達もどんどん大きくなるね。

和田さん 明日お孫さんお待ちしています。今回は夏なので短くしました。

津川さん もうすっかり良くなられたみたいで安心しました!!

竹下さん ゆっくり休んで頂けてよかったです。美容院冥利につきるね。

安藤さん 差し入れありがとうございました。足お大事に。

広井くん タイ行けたらいいですね。暑いけど飲み過ぎ注意です!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!!