平岩です!

こんにちは!!

昨日はお休みだったので

ドライブに

行ってきました!!

大阪IKEAでぶーらぶら。

不気味なぬいぐるみたち。。。

危うく買う所でした!!

せっかく大阪行ったのに

たこ焼き食べ忘れてしまいました。

う〜ん残念。。。

次回こそは!!!!!

平岩

special    thanks,,,,,

山川さん ショート似合います!またお会い出来るのを楽しみにしております!!

坂本さん 秋仕様に色チェンジです!マットアッシュかっこいい色ですよね☆

水野さん いつも差し入れ有り難うございます。とっても美味しかったです!!

塚本さん 今回は私のこともセキララに語りましたよ笑。次回報告お待ちしてます♥

斎藤さん 仕事帰りにありがとね!!キャンプ楽しめました?今週また待ってま〜す!!

向井さん 新しいヘアスタイルにさせて頂きました!気に入っていただけましたか!?

金原さん 今回冬のキャンプ話が印象に残りました!!年越しなども山頂で迎えたりするのですか??

羽田さん ヘッドスパいかがでしたか?たまのご褒美ですよね♥

山田さん うーん。。。あの後のこと気になります!次回聞かせてね♥

中村さん スタイリングうまくいってますか?気になる事ありましたらお電話でもお答え致します!!

宮里さん パーティいかがでしたか?次回楽しみですね☆私も腕を磨いてお待ちしております!!!

大谷さん 次回はグラデカラーなんていかがかな!?と思いまーす。毛先を痛める事なくイメチェン出来ますよ♥

石川さん ありがとう☆ギャンブルはほどほどにねっ!!

伊藤さん つけまつげについて熱く語ってしまいました。是非実践されてくださいね☆

小島さん おーさかでコテコテのたこ焼きお好み焼き食べて来て下さい♥

横井さん トリートメント効果もあり、サラサラツヤツヤになりましたよ〜明日楽しんで下さいね☆

 

 

ご来店ありがとうございます!!

またのお越しを

お待ちしております☆

 

平岩