撮影!!

こんにちは平岩です!

先日撮影をさせていただきました♡

作品にすると色んな事が客観的に見えてとても勉強になります。。。

今回のイメージは少しクールに!!

IMG_0643

 

大人っぽく!!

IMG_0635

 

撮影のイメージに合わせてヘアとメイク、カメラ、ファッションスタイリングもさせてもらいました。

今回は髪の質感をバサッとしたスモーキーヘアに。

メイクは目元を強調してチークをシャープに。

スタイリングはブラックをポイントにしたエスニック調にしてみましたー。

イメージを膨らませて真剣勝負!!

美容学校とメイク学校も通ったのでメイクも得意です☆

こちらはモデルちゃんのオフショット。。。

IMG_0684

 

笑わない撮影だったので最後に思いっきり笑ってもらいました!!

タイトルは鬼です!!

 

平岩