秋のチャレンジスタイル

こんにちは山本です。

夜になると風がずいぶん冷たくなりましたね。

今夜は中秋の名月。

月はどっちに出てますか?

 

この季節になりますとプチーチカではカラーがよく出ます。

夏の紫外線で毛先の色が抜けてしまっている方、けっこういらっしゃいます。

今年は少し落ち着いた、こっくりと深みのあるブラウンが流行っています。

ちょうど今日撮影したスタイルは、あえて毛先に濃い色味をかさねた逆グラデーションカラーです。

IMG_2769

やってみるとなかなか面白いデザインになりました。

写真の女性は毛先に藍色に近いブルーのマニキュアが入っています。

ちょっとチャレンジのスタイルですが

マンネリカラーに飽きてきた方はどんどんスタイルチェンジしておしゃれを楽しむ秋にしては

いかがですか?

その時はモチロン!

ばっちりプチーチカがプロデュースさせていただきますので

よろしくです!!!

フォト&ヘア 山本 メイク 平岩