〜からが進化!!

こんばんはヤマモトです。

今日の勉強会も9時で終了。

やれやれなひと時です。

青島、岩間をコーチングしながら自分もカットの練習です。

とにかく自分を進化させ続けるために今でもウイッグを使って

切って切って切るのみのトレーニングをつんでいます。

ヤマモトのトレーニングは「もうここで終了」からの〜〜

ワンモアカット!

女の子達はウワ〜〜〜って顔しますが

ここからが進化なのです。

時代にそぐわないかもしれないけれど

無理して、それを乗り越えた時に力がつきます。

だから今日も心を鬼にしながらも

がんばれ、がんばれ!!なのです。

無理させないとか、がんばれって言っちゃいけない時代かもしれないけれど

たくさんの愛をもって日々修行のプチーチカなのであります。

いつかこの小鳥達が大空に羽ばたく日を夢見て、、、、。

IMG_0296 IMG_0297

最近のヒット!

生きる。って、死ぬ。って

どういうことなんだろう。

ちょびっと考えさせられる大人の絵本です。

プチーチカにおいてあるので、読みたい人はどうぞ。