農業センター

 

 

こないだ、女子スタッフで農業センターへ行ってきました!

 

18

 

近所に住んどきながら、行った事のなかった私^^

みきさん、ゆうさんも初!農業センターだったみたいです。

 

 

 

3月になると、梅祭りが開催されて

県外からみえる方達もいらっしゃるとか???

 

 

 

 

で〜も! 今の季節は、なんといってもアイス!

 

13

 

アイス!

 

15

 

アイスなのです!!!

 

 

いや〜美味しかった!ニンジン味はさっぱりした甘さでGOODでした♡

 

 

 

 

やっちゃいますよね^^

 

10

 

見つけてそっこー、顔を入れる。

 

11

 

 

反対側にいる、鶏さんたちにギャアギャア言われながらもパシャリ!

 

豚もいびきかくんですね!

 

 

 

 

14

 

ゆうさん、乳しぼる。

 

 

 

 

 

17

 

お花も色鮮やかに咲いていて、綺麗でしたよ〜

 

 

 

 

19

 

 

農業センターガール。

 

 

 

次は梅祭りの時に行ってみたいです^^