まるで空港に迎えにくる人。

こんにちは山本です。

 

だいたい免許書等の証明写真などは、自分が満足するしろものになることなどほぼ無い。

パスポートもまたしかりである。

 

本日はパスポートの申請に名駅の旅券センターに行ってきました。

ああ、報告遅れました。

9月に山本、連休を頂いてバリにサーフトリップしてきます。

そのための申請だったんですが、

申請は実に12年ぶり。

パスポートの写真に思わず笑いました。

恥を承知で載せますね。

IMG_0776

うっわ〜〜〜〜(寒)12年の歳月ここに極まれり!!!(笑)

おもいきし現地のツアコンやんけ〜〜!!

12年の歳月は完全に僕を日系人に変えたのでした、、。

以上、ロドリゲス山本のブログでした。