サーフィンした後、仕事に行くモチベーションとは!?

こんばんは山本です。

大型の台風が近づいていますね。金曜日あたり東海地方にも接近するそうなので

みなさん気をつけましょうね。

台風が近づくと内海海水浴場でサーフィンができるため

朝の4時に起きて行ってきました。

5時半到着、すでに海にはたくさんのサーファーが。

火曜日なのになぜこんなに人がいる?

その中に前の修業先のお客さんヨッシーさん発見。

どうやらサーフィンした後に仕事行くそう、、、。(7時くらいに上がって行った)

どひゃ〜〜〜。

それはできんわ、俺には。

すごいモチベーションに驚きでした。俺もまだまだだなぁ〜〜〜。(笑)

IMG_0524

内海海水浴場にて。

その後、実家へ。

IMG_0527

実家の庭。すげーーー田舎。

IMG_0525

犬と戯れて一日が終わりました。

明日から仕事がんばりまーす!!