ありがたいです♡ ひらいわ

こんにちは♡

8月ですねっ夏といえばお祭り〜☆

写真 3

ねじねじセットしています!

写真 4

はねた毛先がポイントです♡

ちかこさんありがとう♡

写真 1-1

面のあるアップも素敵だなぁと思います!!

写真 2-1

やすよさん!またお話聞かせてくださいね♡

写真 2

かずまさん!

夏っぽくバングもあげてスタイリングしております☆

写真 3-1

ワックスもラフにつけて簡単に決まるスタイルです!!

写真 1

メンズカットも丁寧に仕上げると

一段とかっこ良いです☆

写真 5

お次はバッサリカットのゆみこさん!!

写真 1-2

扱いやすさ抜群のボブさん♡

普段のお手入れ楽になっていると

いいな♡

写真

ラストを飾って頂くさりのさん♡

パーマかけました!!

今年は束っぽくムースかジェルワックスで仕上げてね☆

 

怒濤の更新になりました〜!!

明日はプチーチカお休み頂きますが、勉強会に参加してきます♡

そして火曜日は営業日ですが、ひらいわの個人休みを頂きます☆

久しぶりの完全オフとなるのか、

お出かけしてわちゃわちゃしてしまうのか

まだ未定です♡