ハセガワの休日♪ 

こんにちは〜^^

先日のお休みに伊勢志摩の旅へ行ってきました♪

 

IMG_3254

 

 

な〜ぜか私が遊びにいく日は傘をさしてる写真が多いです。

 

それはおいといて♪

伊勢志摩。。。遠いですね!!!

途中途中で無駄よるサービスエリアが大スキです^^

そして毎度のことながら、そこでお昼をすましてしまい

着いた頃にはなにも食べれず。というのがお決まりのハセガワ旅!

 

 

 

IMG_3270

 

旅館からみえた朝日をパシャリ♪

 

 

海鮮がとても美味しかったな〜

初体験のあわび。見た目にびっくりしたものの味は最高!

うには大人の味。

エビみそもまだまだ美味しさが分からない26歳。

 

 

 

海のかおりに包まれながら過ごした2日間はあっという間でした^^

 

 

 

 

さ〜て来月は鹿児島1人旅!飛行機に乗り遅れたことのある私。

どんな旅になるのか楽しみです!