鹿児島の旅♪ ハセガワ

 

こんにちは!

月曜日から2泊3日で友人を訪ねていって来た鹿児島。

あっという間に過ぎてしまいました〜^0^

 

 

 

気候はこっちとなんにも変わる事なく、肌寒いくらいでした!

友人から手渡されたしおりに感動!!!

自分のために時間を作ってくれたことに感謝ですね〜

IMG_0143

 

 

 

 

1日目

まず向かうは、宮崎県日南!ど〜しても行きたかったモアイ像がいる公園へ♪

IMG_9238

 

 

完全復刻されたイースター島のモアイ像7体と記念撮影!!!

こういうの大好きなんですよ〜

ちなみに右から3番目は恋愛運がアップするらしいです♡

 

 

 

 

 

友人宅へ到着してびっくり!!!

IMG_1946

こ〜んなに歓迎されて私は幸せ者です!!!♪

 

 

 

飛び交う会話が英語にしか聞こえなかった1日目。

みんなで囲んで食べるお鍋や、家の前の海でとれた魚たちは格別に美味しかったですね〜!

もったいない!と口をそろえていわれたのは地鶏のお刺身。

肉が嫌いな私にはハードル高すぎました〜

 

 

 

 

さすが温泉地!

道路の脇からは温泉の湯気がもくもくとわいてました〜

夜にはしっかりと硫黄のにおいがする近所の温泉に連れてってもらいお肌ツルツルです♪

 

 

お礼に家族みなさんのカットをさせていただきました^^

こんなことしかできませんからね〜

はさみ持っていって良かったです!

IMG_1256

 

 

 

 

続きはまた明日♪