長く辛い春

こんにちは山本です。

 

2月に毎年恒例の人間ドック受けまして。

 

5通の医療機関への紹介状が届きまして。

 

再検査の日々が続いておりました。

 

内容といたしましては

肺 結節影あり   マジか!?

甲状腺 腫瘍の疑い    えぇ〜〜〜!!

胆のう ポリープあり    これは毎年引っかかる

胃 ピロリ菌    ま、まぁいるでしょーね。

大腸 潜血便    もう無理っす、、、。

 

結構ダメージでかくないです?

 

とりあえず翌週から再検査の旅が始まりました。

 

結果は肺、甲状腺異常なし。

胆のう経過観察。

胃 胃カメラ

大腸 大腸カメラ

 

そしてとうとう先日大腸カメラが終わりまして

 

マジ、やれやれ。

 

最終結果発表は5月になるのですが先生曰く

 

特に大丈夫っぽい、、、。

 

ほっ。

 

なんかすごいいろんなこと考えさせられた2ヶ月だった。

 

そのお陰か

 

美容の仕事がさらに好きになった。

 

 

ような気がする。

 

そして

 

大腸カメラは2度とやだ。