ハセぶろぐ。

 

みなさんこんにちは!

先日やっとプリズンブレイクを全て見終わりました、ハセガワです。

次はブレイキングバッドを見ようかなと企んでますよ^^

 

今日も暑い1日になりそうですね〜〜〜〜

 

 

 

 

さてさて本日は大人ショートをご案内

 

今年はパーマで動きのあるショートヘアがGood!!!

直毛さんも細毛さんもゆるーくかけて、ひと味違ったスタイルで

遊んでみませんか^^???

 

 

ショートヘアの方が耳にかけるこの感じ、大好きなんですよね〜〜〜

これだけでぐっと更にオシャレ度増しますよね!!!!!

 

 

スタイリングは、プチーチカにも置いてある

青色のワックス! テクスチュアクレイで半乾きのヘアに揉み込むだけ。

とても柔らかくて使いやすいワックスなので、

パーマスタイルにはもってこい!!!!

 

 

仕上がりは

つやっとした質感に仕上りますよ^^

 

 

みなさんも今年はパーマスタイルで暑さを乗り越えましょう〜〜〜!!!!