懐かしの未だに続くホスピタリティー

こんにちは山本です。

とうとう残すところ今年の営業日も5日となりました。

意外と今日は予約に余裕があり、若干の肩すかし感。

ピークはたぶん28日からの3日間!がんばるぞ〜〜。

 

話は変わって先日、友人3人で忘年会。

1軒目飲み終えて2軒目どおしようかと、、、。

友人の誘いでなんと25年ぶり

スナックへ!!

昔、外壁塗装の現場で働いてた頃、親方によく連れて行かれたあのスナック。

うわ〜〜緊張する〜〜当時やだったな〜〜ママさんにやたらいじられる感じが。

マジうぜ〜〜〜って。

さて、25年ぶりに体験したスナック。

はたしてどうだったか、、、、。

 

おや、?そんなに嫌じゃない。

むしろなんか落ち着くのは何故。

 

そりゃそーだ、だって周りのお客さん、みんなおっさんだもの。

 

そうか、当時自分若者だった!!忘れてた〜〜。

こうなったら飲むぞー!うっすい水割り!!

歌うぞー!80sメドレー!!

ママさんのおばちゃん感もなんかフィットするんだよな〜〜。

というわけで

25年ぶりに訪れたスナックはおっちゃん達の憩いの楽園でした。

 

しかし、あのトイレに行く度、手渡されるホカホカタオルシステムは昔と全然変わらんね。

そんなに毎回渡されても、、、、。