初めて見る光景

こんにちは山本です。

こんな時なのにブログ見てくれてありがとうございます!

さすがに土日は静かなプチーチカ。

静かすぎました、、何もかもが。

道路に車が走ってない!!

自粛だからか?!

きっとそうだろう。

当然自分たちも自粛だ。

ということは明日あさっての連休も引きこもりか?

うわ〜〜〜楽しくねぇ〜〜〜。

こんな気持ちなのか小学生達は?

だとしたらちょっと可哀想。

でも仕方なし。

今は我慢!!

しかし、いつまでだ?

ずっとか?

海の駐車場も近々封鎖されるらしい。

ガ〜〜〜〜ン!!!

いや、ちょっと待て

俺にはアマゾンプライムがあるじゃないか!!

プレステ4だってあるよね。

読みかけの小説だってある!!!!

おっ!ちょっと楽しくなって来た!!!!

という話でございました。

すまん(汗)!!!!

ワイドショーはぜってー見ねえ!!