ハセぶろぐ

こんにちは!

慣れないパンプスを履いて靴擦れをしたため、びっこ引いて歩いてます!長谷川です!

こんな状態で、日曜日の友人の結婚式にまたパンプスを履くと思ったら、、、

お、、、恐ろしいです、、、

 

 

さてさて、パンプスなんて履いてどこいったかというと、

ネイルをしてもらいました〜〜〜!

 

今回は初となるオーダーをしてしまいました。

 

『はらぺこあおむしの蝶々のピンクにしてください!』

なんて、無茶振りオーダーにもしっかりと答えていただいて。

ありがたいです!

 

帰りの地下鉄はかかとが痛すぎて足引きずりながらがんばって帰宅しました!

痛すぎて痛すぎて、赤池駅からプライムツリーまでが遠い遠い!!!

すぐさまかかとのない楽ちんスリッパを購入しましたよ!!!!笑