先日のライブ会場でコロナをもらって帰り
日曜日は仕事を休むという不覚を取りました。
山本です。
病院でもらった薬飲んだらおかげさまですぐ治りましたよ。
もうコロナの薬ってあるんですね。知らんかった。

弱り目に祟り目とはまさにこのこと。
コロナの薬たけぇ〜〜〜!!!
この度はご迷惑おかけしました(汗)
先日のライブ会場でコロナをもらって帰り
日曜日は仕事を休むという不覚を取りました。
山本です。
病院でもらった薬飲んだらおかげさまですぐ治りましたよ。
もうコロナの薬ってあるんですね。知らんかった。

弱り目に祟り目とはまさにこのこと。
コロナの薬たけぇ〜〜〜!!!
この度はご迷惑おかけしました(汗)
こんばんは山本です。
今日は早引きをもらって
Zepp名古屋にてチリビーンズのライブに
行ってまいりました。
去年も行ったんだけどね。
今年も満員御礼で熱気がすごかった。

あっ、すみません。
知らない人が写ってしもうた。

99%若者の中、おじさんは2階から高みの見物。
またいろんなアーチスト行きたいなぁ。
やっぱ生の臨場感はいいねえ。
火曜日に海に行かない代わりと言ってはなんですが
10年ぶりに整形医外科に行ってきた。
この際、俺の腰はどうなんだ?!
白黒はっきりさせるなら西洋医学しかない!
というわけで激混み整形外科へ。
おじいおばあがすごい!!
1時間待って
レントゲン、MRまで撮ってのフルコース。
さ〜〜て、先生の見立てはいかに!?

はい、それどこの先生も言うやつ〜〜。
みなさんお久しぶりです!
読書ブームが続いております!36歳なりたての長谷川です!

最近はブックオフに足を運ぶことが増えました^^
ブックオフのカードをそろそろ作ってもいいのかも。
と、思いながらも、いやいや。まだまだ私なんかが作るには
早すぎます。と、謎な遠慮が出てしまっています笑
ミステリーを一旦離れて、最近はのんびりとした作品ばかり読んでます^^


先日、お気に入りのアクアとと岐阜へ行ってきました♪
水遊びして、レジャーシートでゴロゴロして
最高に気持ちのいい休日を過ごしましたよ^^
もうすぐ夏休み。。
今年はどう乗り切ろうかな?、、、笑
あっと言う間に5月が終わり、気がつけば
6月。
ありがたいことに連日忙しかったため
山本若干のお疲れモード。
海に行ったもののサーフィンはせず
堤防でのんびり釣り糸を垂れてまいりました。

何にも釣れなかったけど
たまにはのんびり海を眺めるお休みも
アリですな。
さて明日からまた頑張ろー!