ちびっこたちもプチーチカきてね。

プチーチカがオープンして2日がたちました。

今日も無事終わり安心、安心。

随分と慣れてきてようやくペースが出来てきたかな?

プチーチカをはじめてよかったこと。

パーマやカラーされたすべての方にトリートメントをサービスで

してるのでお帰りの際、髪がみんなサラサラなこと。

とにかく髪を傷めない主義をこれからも貫き通すぞー。

今週もあと二日ですが皆さんにあえるのすごい楽しみにしてますよ!

プチーチカにご来店されるおかあさん。お子さんつれてきても大丈夫。DVDで2時間までならおとなしくしてます。

超〜〜〜久しぶり!昔の同僚。番ちゃん&かおりん&それぞれの子供