女性にとって、輝き続ける日々こそが人生の宝物。
プチーチカは、そんなあなたの未来への扉でありたい。

名古屋市天白区平針3丁目110 バロン平針2F
電話予約 052-800-0098


プチーチカ日記

Gee

日が長くなったね。

もう1ヶ月もすると初夏の陽気に日本列島も様変わりします。

さっきジュース買いに外に出たら

あの謎の鳴き声が、、。

「ジーーーーーーーー」って、この季節夕方過ぎると鳴いてません?

あれを子供の頃はみんな「ミミズが鳴いておる。」と言ってました。

大人になって考えてみるとたぶんミミズが鳴く事は無い!

なのになぜか子供の頃の定説としてあれはミミズでした。

そんで真実はというと、、。

オケラ?だったかな?たぶん。

でも真実はともかくとしてミミズが鳴いてたらけっこう

かわいいかも、、。きっとそんな思いがみんなにあって

ミミズ説として腑に落としてたのかもね。

それでもこの季節、あの「ジーーーー」って鳴き声聞くと

子供の時、日が沈むまで遊んであわてて自転車で帰る道すがら

どこからともなく聞こえて来たあの頃を思い出すのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

缶コーラなんか懐かしくて買ってしまった。

お昼ご飯、王将で食べ過ぎてノドが乾いて乾いて大変でした。

本日のspecial thanks

佐藤さん 今日は末娘ちゃん登場でなんとも落ち着きっぷりに驚きました。いずれ切らせてくれそうですね。9時オープンはママ達の味方です

佐々木さん ほんと風邪しんどいよね〜この時期のヤツは!!よ〜く気持ち解ります。でももうすぐ全快だね。パーマもかけて心機一転!!

良さん 今日は夜勤明けでお疲れのところご来店ありがとうございました!今日はのんびりできましたか?どんな仕事も体が資本ですよね!!

水谷さん ベルクカッツェ、、。腰が砕けそうになりました。ガッチャマンですね!ほんと水谷ファミリーの懐の深さと言ったら、、。楽しいです!!

坂野さん 今日はご来店ありがとうございました。ヘッドスパいかがでしたか?またお疲れモードの時は是非ご利用くださいね!

河北君 いつもお仕事ご苦労様です。今日もヘッドスパで頭皮すっきりにしておきましたよ!

下山さん これからゴルフいいシーズンになってきますね。やっぱスポーツしとかないとダメですね。旅行楽しんで来てくださーい!

伊藤さん 本当にお疲れの一ヶ月でしたね。ボブはとにかく手入れが楽なので働く女性むきですよ!!これからもがんばってくださーい!!

斉藤兄弟 兄、歴史のテストがんばれ!ボクも今日学んだ事忘れないようにする!妹、めちゃ可愛いパーマかかったね。パパ気づいてもらえるかなー?

竹村さん パーマ落とすだけでがらっと印象変わったね!いい感じ!東京楽しんで来てね。そしてがんばって伸ばそう!!カラー待ってます。

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!!

By 山本 道存 on 2011/04/26 | プチーチカの日々 | コメントする

Comments