同じ月を観ている 2014.10.08 in プチーチカの日々夕方、自転車に乗って文房具屋さんに。秋の風が涼しくて鼻歌なんか歌ったりして♫ふふふぅ〜〜ん。おーーー夕日がきれいだ!!目にしみるよう。 今日も良い一日でした。明日もいい日でありますように。 プチーチカ帰ったら青島&岩間が着付けの練習中。がんばってるねぇ〜〜。来年の成人式期待してますよ!! 夜は平岩&長谷川が栄で勉強会。うん。みんな勉強熱心!! 僕は空を見上げて皆既日食を観ていました。 きっとみんなが同じ月を観ている。そんな、なんでもない一日。
FOLLOW US 初めてのピンクヘア🩷 似合うと思ってました😉💕💕 くせ毛を存分に活かしたヘアスタイルと ピンクカラー ショートにばっさりスタイルチェンジ😉 パーマも前髪まで思い切ってかけて 正解✅だったね! すごく可愛 ミニボブパーマ🌀 いつもありがとうございます♪♪ くしゃっとしたスタイルがとても お似合いです🥹💕 くせ毛を味方につける ベリーショート😉🎶 とってもお似合いでした〜! いつもありがとうございます♪ くるくるヘア🌀 朝はたっぷり濡らしてスタイリング剤をつけて 自然乾燥!なんと楽ちんでオシャレなヘアな ロングヘアからのバッサリボブ✂️ なーんにもしなくても外でハネてくれるスタイル! とってもお似合いで どうしても欲しくて、先週のお客様方には 欲しい欲しいとうるさかったはずです。 皆さんお騒がせしました 結婚式のお呼ばれヘア☺️ 雰囲気にとっても似合ってるヘアが仕上がりました👍 ドレスの後ろ姿も可愛い〜 最近ハマってる小説📕 #香りシリーズ #千早茜 この小説を読んでいると、我が家の庭をグリーンでいっぱ ボルドーカラーにトーンダウン🍒 いつものミニボブを 前上がりに少しすることで プチイメチェンもできま さらに読み込む... Instagram でフォロー