おはようございます! ひらいわ 2014.10.11 in プチーチカの日々今日も朝から気持ちのよい1日ですね♡ようこさん。大阪にお引っ越しされる前に娘さんと一緒にご来店下さいました。娘さんは人見知りさん。小さく丸まって隅っこから覗いてる姿がとても可愛かったです♡またいつかお会い出来ますように! 私が姪っ子にあげたお洋服を着たよ、と姉から写真が送られてきました♡うん可愛い♡またお洋服買ってあげなくちゃ。。。!!!!!
FOLLOW US 初めてのピンクヘア🩷 似合うと思ってました😉💕💕 くせ毛を存分に活かしたヘアスタイルと ピンクカラー ショートにばっさりスタイルチェンジ😉 パーマも前髪まで思い切ってかけて 正解✅だったね! すごく可愛 ミニボブパーマ🌀 いつもありがとうございます♪♪ くしゃっとしたスタイルがとても お似合いです🥹💕 くせ毛を味方につける ベリーショート😉🎶 とってもお似合いでした〜! いつもありがとうございます♪ くるくるヘア🌀 朝はたっぷり濡らしてスタイリング剤をつけて 自然乾燥!なんと楽ちんでオシャレなヘアな ロングヘアからのバッサリボブ✂️ なーんにもしなくても外でハネてくれるスタイル! とってもお似合いで どうしても欲しくて、先週のお客様方には 欲しい欲しいとうるさかったはずです。 皆さんお騒がせしました 結婚式のお呼ばれヘア☺️ 雰囲気にとっても似合ってるヘアが仕上がりました👍 ドレスの後ろ姿も可愛い〜 最近ハマってる小説📕 #香りシリーズ #千早茜 この小説を読んでいると、我が家の庭をグリーンでいっぱ ボルドーカラーにトーンダウン🍒 いつものミニボブを 前上がりに少しすることで プチイメチェンもできま さらに読み込む... Instagram でフォロー