はやーい あおしま 2016.05.12 in プチーチカの日々こんにちは!あおしまです! ここ最近よく思うこと。↓↓1週間がはやい!!!!! 学生の頃はあんなにも長く感じてたのがウソのよう。1週間が始まったと思ったらもう休み。 こんな感覚にちょっと焦ってます 笑 こんなのんきにしててはいけない!!今のうちにできることはやっておかなくてはーーーー!!と。笑 20代しっかりと楽しもうと決意したあおしまでした!
FOLLOW US 初めてのピンクヘア🩷 似合うと思ってました😉💕💕 くせ毛を存分に活かしたヘアスタイルと ピンクカラー ショートにばっさりスタイルチェンジ😉 パーマも前髪まで思い切ってかけて 正解✅だったね! すごく可愛 ミニボブパーマ🌀 いつもありがとうございます♪♪ くしゃっとしたスタイルがとても お似合いです🥹💕 くせ毛を味方につける ベリーショート😉🎶 とってもお似合いでした〜! いつもありがとうございます♪ くるくるヘア🌀 朝はたっぷり濡らしてスタイリング剤をつけて 自然乾燥!なんと楽ちんでオシャレなヘアな ロングヘアからのバッサリボブ✂️ なーんにもしなくても外でハネてくれるスタイル! とってもお似合いで どうしても欲しくて、先週のお客様方には 欲しい欲しいとうるさかったはずです。 皆さんお騒がせしました 結婚式のお呼ばれヘア☺️ 雰囲気にとっても似合ってるヘアが仕上がりました👍 ドレスの後ろ姿も可愛い〜 最近ハマってる小説📕 #香りシリーズ #千早茜 この小説を読んでいると、我が家の庭をグリーンでいっぱ ボルドーカラーにトーンダウン🍒 いつものミニボブを 前上がりに少しすることで プチイメチェンもできま さらに読み込む... Instagram でフォロー