幸せのためいき。 2010.04.26 in お店ができるまで最近、打ち合わせの日々が続いています。いろんな人に毎日会うのって結構シゲキテキ。今日は空調の打ち合わせと内装の打ち合わせ。デザイナーさんが持ってくるイメージ図をもとにあーでもないこーでもない。面白すぎます、打ち合わせ。このままずっと打ち合わせが続けばいいのにとさえ思ったり。普段使わない脳みそをフル回転するので帰りはへとへとです。すごいかわいいお店になりそうです。ぬふふふ〜はふ〜。幸せのためいきなのでございます。最近の癒しマンガはこれです。
FOLLOW US どうしても欲しくて、先週のお客様方には 欲しい欲しいとうるさかったはずです。 皆さんお騒がせしました 結婚式のお呼ばれヘア☺️ 雰囲気にとっても似合ってるヘアが仕上がりました👍 ドレスの後ろ姿も可愛い〜 最近ハマってる小説📕 #香りシリーズ #千早茜 この小説を読んでいると、我が家の庭をグリーンでいっぱ ボルドーカラーにトーンダウン🍒 いつものミニボブを 前上がりに少しすることで プチイメチェンもできま ショートのオーダーをいつもありがとうございます♪♪ ショートが似合う女性に私もいつかきっと❗️😍 人生で二回目となる1人映画へ🎬 (1回目は国宝でした😎) 今回は小説を読んでから、満を持して鑑賞! 地毛かな?どうかな?くらいの髪色に😊 明るめヘアからのトーンダウンは 透明感がでて可愛いですね🌸 新 ミニボブにパーマをオン🎶 フレンチなシルエットがとても可愛くて お似合いでしたっ😍😍💕 春🌸ヘアを楽 春の天使👼舞い降りました🪽 ご卒業おめでとう御座います♪ 自分で仕上げたネイルが可愛いかったので、 いつも可愛いリオさん😉❤️ 金髪からの黒髪はとても新鮮で 素敵な春🌸になりそうですね💕💕 新生活も心 さらに読み込む... Instagram でフォロー