あと1ヶ月!

とうとうディーズにいるのもあと1ヶ月となりました。

ぜんぜん実感ないなあ〜。

今日は久しぶりに打ち合わせがなかったため後輩たちの練習会に参加しました。

愛弟子「はやす」と「はせ」は最近めきめきと実力をつけてまいりました。

はやすはモデルカットを、技術者デビューまであと2ヶ月くらいかな?

課題は時間だけだね。スタイリングがずいぶん上達しました。

ハセはショートカット満点だね。あとはロングスタイル切れればモデルに

はいれますよ。

なんだかんだで短い付き合いだったけどずいぶんと内容の濃い時間をすごせたと

おもいます。

二人ともよい美容師さんになれるよう陰ながら応援しております。師匠としてね。