前世は羊飼ってました?

本日で5月の営業は終了いたしました。

早かった、、。一ヶ月、、。いろんな人と会って。いろんな事決めて。

普段使わない脳みその部分を使ったような気がする。

明日は朝から物件探しに行って、、。引っ越しするかもです。アイラブ東郷なんですけどね。

山本が住んでいる東郷町白鳥は近くに愛知警察があるおかげで治安はとても良いです。

らくだ書店、ゲオ、マンガ喫茶にコンビニ、昔風の喫茶店。ドラッグストアに中華料理屋。

山本の煩悩をすべて満たしてくれます。

周りに住んでる方は年配層が多くて、夜は物音ひとつしませんし、歩いてても庭先からキンモクセイの

香りとかしてとてもいい感じな町なのです。

もし今度住むなら平針周辺になるんだろうけどやっぱり東郷町は離れづらい愛着のある街なのです。

次、引っ越したら結婚して6度目の引っ越しなのですがなかなか一所に定住しないな〜。

きっと先祖はモンゴルの方から渡ってきた遊牧民ですな。

そういえば子供の頃ペーターに似てたなあ。ペーター、遊牧民と違いますけど。

それではみなさん明日からお仕事がんばってくださーい。