DMそろそろ届いたかな?

とうとうディーズガレージでの美容師生活も残り3日となりました。

本当に「あっ」と言う間だったなあ〜。

いよいよですぞ〜〜!

そうそう、DM届いたよ。って言ってもらえてとても安心、安心。

でも残念ながらDM届かなかった方々。平針でみつけてね〜。

今回、DMがんばって貼り絵したりイラスト描いてみたりしたけど

こんな事もずっとやってみたかったんですよね。実は。

今はやってみたいこと、試してみたいことが次から次へとわいてきて

すごく明日が来るのが楽しみな感じです。

小学生の頃、大好きな図工の授業がある前日はすごく楽しみでした。

今、美容師を続けていられるルーツが案外こんなところにあるのかもしれない。

何かを作り出す楽しさや喜び「プチーチカ」で表現してゆけたらなと思います。

そしていつも応援してくださっている皆様、今日も感謝の山本でした。

PS、カウンターとか入ってすごい!いっぺんに美容院になったよ!!いいかんじです〜〜〜!

しかしデジカメの電池切れでレポートできず、、。

明日を待たれよ!!