今夜はエンドルフィンパワー!

82%、、。

これが現在「プチーチカ」の完成度。

写真撮ってくるの忘れた。

すみません。

だいぶいい感じで出来てますよ。

しかし今日は昼から夜まで栄を駆けずり回ってたんで

やっぱり今日もヘトヘトですが

あとオープンまで二日なんでなんか脳の中で

ふだん出ない脳内麻薬分泌し放題なんですね。

わりと元気な山本です。

さて、話は変わりますが

明日はワールドカップパラグアイ戦ですね。

メディアのさわぎっぷりすごいね。あんなにあきらめムードたっぷりだったのにね。

山本あまりサッカー詳しくないけど岡田監督好きですよ。

飄々としてて。野球の落合監督とか大リーグの松井とか周りの不当なジャッジにも

あまり熱くならず自分のプレーに徹する感じが昔から好きなんですね。

自分を貫ける強さ、山本も持ちたいです。

でも山本が一番リスペクトするスポーツ選手は野村元監督なんですね〜。

ノムさん帰って来てほしいな〜〜。いずれ年取ったらボヤキブログ書くぞ〜。

あれ?サッカーの話どこいった?とにかくがんばれー!!!