ありがとう以外言葉がみつからん。

もうすぐ今日が終わります。

やり残した事は無いかな。

今日は最後に親父の髪を切りました。

いつも心配かけてすんません。そして、ありがとう!

とりあえず明日は良い一日を迎える事が出来そうです。

「プチーチカ」の明日を迎える事が出来るのは

皆さんという強力なサポーターがいてくれたため。

ようやく飛び立つ日がやってきました。

special thanks

山本を今まで支えて来てくれたすべてのお客様。ブログもみてくれて感謝。

父、母、弟、じいちゃん、ばあちゃん、はじめ親類の皆さん。

師匠坂本力也さん、新旧ガレージのスタッフの皆さん。

山本の友人達。

嫁。

ロストラータ山田さん、cocoromi三宅君、(株)白井の和田さん、安藤さん。

プチーチカのスタッフ、桑原さん、松山さん。

心をこめて「ありがとうございました。そして、これからもよろしくおねがいします。」

明日から新たな一日がはじまります。

一井君、小桜君、広瀬君、小川夫妻、東夫妻、山田さん、持永さん、太田君、大野君、山下夫妻、清水さん

大徳君、渉君 、杉原夫妻、園さん、天野さん 陣中見舞い、差し入れ、お花等ごっつあんです!!