プチーチカ裏メニューパート2

すでにご存知の方も多いと思われますが

プチーチカでパーマやカラーをカットとセットですると

トリートメント(2600円〜3100円)が無料でついてきます。

これはプチーチカのお客様は髪の傷んだ人0をめざす取り組みで

あくまでもご希望の方のみに行っています。

トリートメントは2種類ありましてホームケア付きとそうでないものがあります。

ただホームケア代はいただくことになってしまうため650円別途必要になります。

山本的にこのサービスの導入において悩みました。

プチーチカでは商品やメニューの押しつけは一切行っていないため

結果的にホームケア代がお客様のご負担になってしまってはいけません。

ホームケアはその日行ったトリートメントを4週間持続させるもので

品質はとても優れたものではありますが、それを必要としない場合

遠慮なく断ってもらえればいいと思います。

この場を借りてトリートメントの概要を説明いたします。

1、サラサラタイプ 効果(1週間) 対象となる髪質 髪があまり傷んでない方、ボリュームが欲しい方、髪の細い方

2、しっとりタイプ 効果(1ヶ月)対象となる髪質 髪の傷みが気になる方、

乾燥する方、膨らむ方、毛先がひっかかる方  ホームケア付き(650円)

ここでプチーチカ的裏メニュー!!

家でのケアが面倒くさい方はしっとりタイプでホームケア無しもできますので

ご参考にしてみてください。(この場合、効果は1週間です。)

プチーチカでは皆様の髪の健康のために全力で取り組んで参ります。

そのためにご協力賜ることもありますが、よろしくお願い申し上げます。

(※男性のパーマやカラーでスタイルによってはトリートメントしないほうが

ゴワゴワッとかっこよくきまる場合があります。そうした場合

トリートメントを省く場合がありますのでご了承ください。)