整形feat.のび太

最近のお楽しみ。

それはヤマダ整形で腰に電気あててもらうこと。

地味っ!!

待ち合いが結構長いので「ドラえもん」読んでまっています。

30年前と内容一緒だよ〜〜!あたりまえですけど。

昔、読んでた時はのび太ってホントダメなヤツって感じでしたが

大人になった今、やけにのび太に共感してたりする

自分がいます。のび太の弱さに自分を重ね合わせたりして

なんちゅー深く「ドラえもん」読んでるんだろ〜。

ジャイアンよりうんと腕力弱くて、スネ夫みたいに何でも

買ってもらえないし、出来杉君みたいに勉強もできない。

コンプレックスだらけの彼が誰よりもやさしかったりする。

何にも無くてもやさしさがあればいいんじゃない?って

のび太が語りかけてくれるような、、。

ドラえもんの力を借りながら成長してゆくのび太の姿に

ちょっと胸が熱くなる今日この頃なのでした。

ちなみに38歳のおじさんが熱心に「ドラえもん」読んでる

姿は患者さん達にどお写ってるかはご想像におまかせします。

どらみちゃん、超可愛くないです?

ポケットチェックなんですよ。

耳じゃなくてリボンだし。