できそこないの讃岐うどん

腰が、、、。

腰が痛い、、。

昨日、友人達とはしゃぎすぎました。

はしゃぎすぎただけなのに腰にくるとは、、。

最近の山本のおじいちゃんぷりはすごいね。腰弱すぎです。

今日は割と静かな一日だったので助かりました。

とりあえず今から湯治に行ってきます。

明日からちょいと忙しいのでがんばるぞ〜〜!

今日のspecial thanks

赤司さん CD買っていかないといけませんね〜。感性が衰えるからね!ライブ行きたいっすね〜。バンドがんばってくださ〜い。

小山君 結婚おめでとう!大学生の頃からの付き合いなので山本感無量です!イタリア楽しんで来てね。本当に遠くからいつもありがとう!!

柘植さん(母)柘植さんがそんなにテニスがんばってるなんて初耳で驚きました!でもすごく応援してます。一生懸命なものがあるって素敵です!

柘植さん(娘)部活がんばってるね〜。この夏の大変さが日焼けから感じ取れました。でもすごく楽しんでる感じが伝わってきましたよ〜。

今日もありがとうございました!!!感謝です!!!!