空、海、太陽

今日は寒いね。

もう冬なのかな?

先週の月曜日は静岡の潮見坂でサーフィンしてきましたよ。

夏を取り戻した!!

すごいいい波だった!ありがとう静岡!!

サーフボードで波の斜面をおりてゆくとき

世界が一瞬止まります。

頭が真っ白になって

向こう側がキラキラ光って見えます。

空、海、太陽。

いつまでもそのままで。

自然の神秘や美しさはいつも僕に感動をくれます。

海に入っていると自分が大きな円の中心になります。

余計な物は何も無くて、ただ潮騒だけが耳を通り過ぎます。

永遠と瞬間が同時にそこにあります。

今日のspecial thanks

真田君 久しぶりのパーマでぐっとイメチェンできましたね。結婚式楽しんで来てください。いつか山本も富士山登ってみたいです。

鬼頭君 もうすぐパパですね。何はともあれおめでとう!!いつも遠くからありがとう!感謝です。

宇井さん 結婚式楽しんで来てください。やっぱりボブは楽でいいですね。キレイにカラーが入ったので5歳若返りです。

村瀬さん 本日はハイライト&ローライトの3Dカラーです。シャンプー是非使ってみてください!感想お待ちしております!!!

今日も皆さんありがとうございました!!感謝です!!!!