大学生のパワーはすごいね。

昨日の夜は久しぶりに飲みに行きました。

飲むと言ってもコーラですがね。

いつもは伏見で飲むのですが昨日は友人の都合上

八事の居酒屋さんにて。

店内はオール大学生のコンパ、打ち上げ、飲み会で大盛り上がり。

どれだけ声張り上げても声全く届かず口パク状態。

おかげで今日ノドガラガラ。

お聞きづらい声で申し訳ありませんでした。

来週には美声に戻してまいります。

今週も皆さんありがとうございました。

昨日のspecial thanks

佐野君 東京の結婚式、楽しんで来てください。大麻雀大会になるのかな?久しぶりのメンツ集合おもいっきりハメはずしてきてね〜。

松浦さん お久しぶりでした!子供達もスクスク育っているようでこれからが楽しみですね。まだまだですが育児がんばってくださーい。

畑さん 東郷町のイベントいかがでしたか?また聞かせてください。黒い靴下で行ったのかな?

崎本さん 長めのスタイル似合いますね。パーマかけてもいいですね。きっともっとかっこ良くなりますよ!!

平田さん 同窓会いかがでしたか?山本渾身のメークでした。またアートメイクの場所連絡しますね。

河合ご夫妻 仕事まだまだ大変ですがお互いがんばりましょう!看板の件よろしくお願いします。娘さん達もきれいになりましたね!

玉村ご夫妻 昨日は長時間お疲れさまでした。ずいぶんとスタイリング楽になると思います。シュシュお忘れなので来週郵送しますね。

岩瀬さん お仕事がんばってますね。もう先輩なのですね。一年なんて早い物です!自転車是非買ってください!!いいですよ!!!

堀口さん これから忘年会シーズン。堀口さんの季節がやってきますね。飲み過ぎに注意してくださいね!またヘッドスパお待ちしてます!

村瀬さん 昨日は遅くまでお疲れさまでした。いつになくショートなので風邪ひかないでくださいね。

今日のspecial thanks

中島さん お久しぶりでした!育児がんばってますね。赤ちゃん本当に可愛かったです!結婚式楽しんで来てくださいね!!!

箱崎さん 今日は冬のショートヘアです。また更に扱いやすくなってますのでワックスつけて楽しんでください。

良さん 相変わらず忙しい学生生活送ってますね。クリスマスは結局どおするのかな?思い出深いクリスマスにしてくださいね!

丸山君 とうとうやってきましたね入試!!油断禁物!!風邪引かないようにしてくださいね。終わったらパーマかけます!!

小川さん 山本超おすすめシャンプーぜひ使ってください!!驚くとおもうよ!!!また車来たら見せてね!

土井さん 今日はフルコースお疲れさまでした。たまにはバッチリイメチェンもいいですね。お仕事がんばってくださいね。ドラマ見れるといいね。

廣田くん 久しぶりのボーズすたいる。職人の技が光りました!冬もゴルフがんばってね!

安井さん このまま自然に伸びてくるともっと楽になりますよ。また自転車治ったらぜひ来てください!お待ちしてまーす。パーマおすすめです!

山形さん けっこう落ち着いて冬カラーです。傷みもカバーできたので当分楽かな?トリートメントきちんとしてくださいね〜。

村山君 結局映画観れたのかな。山本も是非みたい映画なので行くなら早めがいいですよね。へたすりゃ3週間で打ち切りなんて事も。

平田さん 昨日はお母様。親子でありがとうございました。残り少ないカラー時代を楽しんでね。学校がんばってくださーい。

片山さん 来年もドラゴンズ強いといいですね!しかしそれだけ球場に足を運べて羨ましい!!山本的には楽天にも期待です!

小島さん 今日は親子でありがとうございました!楽々スタイルなので後ろから乾かしてくださいね。またお待ちしてまーす!!

今週も感謝です!!!!来週もよろしく!!!!