復活!!

はや〜ようやく体調良くなったよ〜!!(喜)

はふ〜長かったです〜。(涙)

っきしょ〜レバーのやつ〜!(怒)

当分恐怖症で食べられんです。(泣)

しかし完全復活したし仕事バリバリがんばるどー!!!

って今週も後一日でした〜〜〜!!!!

ひゃ〜1週間が早い〜〜〜(驚)

ちなみに今週のムビサタは「ゾディアック」

山本には展開難しすぎて☆二つ〜〜〜。

昨日のspecial thanks

林さん プチイメチェンいかがでした?さらに若くなりましたよ。アンチエイジングヘアは山本におまかせください!!

杉浦さん 獅子ゆずありがとうございました。今もふわ〜っとカウンターが香ります。すてきなプレゼントでした。

坂野さん トップのボリュームは出ましたか?また天白に来た時はぜひ遊びに来てくださいね。

安藤さん イタリヤ土産ありがとうございました。定番ですがボブが似合いますね。

山本さん お久しぶりでした。もうお子さんがそんなに大きくなったなんてビックリです。こないだ結婚したばかりなのにね!早いもんです!!

津川さん 今回は少し冬ショート。手入れが楽ですぐ乾きますよ。ワックスとムースを混ぜてよりスタイルキープできますよ。

吉田さん 今年も一年お疲れさまでした。年末いろいろ飲む機会も増えますがお体を大切にしてくださいね。

田中君 何回も断っちゃってごめんね。今日はなんとか予約いけました。仕事もう一踏ん張りだね!がんばれー!!

本日のspecial thanks

河村君 今日は奥さんと平和な休日だったのかな?二日酔い治った?しかし10年前からお互い変わらんね。

安藤さん イノシシの肉年末楽しみにしています。いつもどおり無造作にスタイリングしておいてください!

水谷さん 第一子誕生おめでとうございます!!すごい可愛い赤ちゃんでした!今日は久しぶりで嬉しかったです!!

髙木君 野球が終わってしまったので寂しい季節突入ですね。もうすぐ期末テストなんでがんばってください!

伊藤さん 今日はおもいっきりイメチェンでしたね!すごく似合ってましたよ!周りの反応が楽しみですね。

稲本君 飲み過ぎ注意だね。きちんとメールで彼女に連絡入れよう!!そうすれば危機回避できますよ〜。いつも遠くからありがとう!

河合さん 今日は大変失礼いたしました。次回から襟足には細心の注意をはらいますね。3センチ切ると随分指通り良くなりますね。

松原さん フラがんばってください。いつかハワイで踊れるといいですね。そして冬の明るいカラーばっちり似合ってましたよ。

岩瀬さん 娘さんがんばってますね。彼女の姿を見てると信念をもつことの大切さを痛感します。今の日本人に欠けてる物がそこにあります。

出口さん 山本おすすめスペシャルシャンプーぜひ使ってください!よく流してからシャンプーするととてもいいです。ヘッドスパありがとうございました!!

小島さん 今日はありがとうございました。仕事帰りぜひまたお寄りください。仕事帰りのシャンプーは格別ですよ!!

渡辺君 渡辺君とはもう13年のお付き合い。一回とて同じスタイルは無いです。ヘアスタイルは奥が深いよ。焼酎(金粉入り)ありがとう!!

今日も一日ありがとうございました!!!!明日もがんばるどーーー!!!!