I ♡健康

最近、風邪引いてたせいかランニングもさぼり続き。

そろそろ今日あたりから復活するか〜〜。

しかし振り返ってみると先週は本当に大変だった。

すんません言わせてください。

「健康って大切!!」

わりとお客様にお体大切にね〜〜。なんて言っておきながら、、。

言うは易しですな。

え〜今回の風邪で学んだ事は、

1、風邪は、ひきはじめに治せ!銭湯行ってる場合ではなかった。

2、伊奈クリニックの先生はとてもいい先生だった。結果をわざわざ電話で教えてくれた。

3、生肉には気をつけろ!!

今年いっぱいは草食男子でいきます。

本日のspcial thanks

奥村さん 今日はありがとうございました。パーマの感じはいかがですか?ハードスプレーは必需品ですのでお願いします。カラーもリベンジさせてくださいね。

福山さん 今度は韓国ですね。羨ましいです。いつも福山さんのパワーをもらって元気が出ます。お仕事お忙しそうですががんばってくださいね。

平岩さん あと2年仕事がんばってください!まだまだ人世は長いです何度でもチャレンジしてくださいね!前髪いい感じでした!

土井さん 今日は近所の懐かし話。赤池のメイズ。30年ぶりに思い出しましたよ!!シャンプーぜひ使ってください。男性は少量で大丈夫ですよ!!

本日もありがとうございました!!感謝です!!!