ハリーポッター観たよ。

先日、久しぶりに映画観てきました。

ハリーポッターなんですけど、皆さんシリーズ観てます?

結構面白かった!

わりとシリアスで、ハラハラできましたよ。

しかしハリー君おっちゃんみたいになってた、、。

そしてハーマイオニーちゃん、えらい美人になっておりまして、、。

外人さんは成長するとえらい変わってしまいますが

日本人はあんまりかわらないですね。

ちなみに山本は小5のときかなり肥満少年でした。

あ、すいませんハリーポッターの続きは8月公開だそうです。

続編読んでみようかな。

本日のspecial thanks

浜崎さん 今日は久しぶりにスタイルチェンジです。トップしっかり立ち上げておいてください。遅くまでお仕事お疲れさまです。

浜崎さん 人世ほんとうにいろいろですねぇ〜。とりあえずアドバイス通り自分の思うようにやってみたいとおもいます。ありがとうございました。

村木さん 今日も本当にためになるお話ありがとうございました。何事にも好奇心を持って学んで行けたらいいですね。がんばります!

長友さん 今日はとても勉強になりました。メイクの世界はまだまだ奥が深くまだまだ勉強が足りないなと思いました。

森君 あと学生生活ものこりわずかだね〜。青春トークありがとう!!ほんの少し若返ってしまった山本でした!!がんばってね!!!

仁田脇さん カラーにハイライト入れて冬でもバッチリかっこよくしておきましたよ!今度からもう少し商売気だしていこうとおもいます!!

今日も一日ありがとうございました!!