寒い!

みなさん今晩は。山本です。

寒い!

とうとう正真正銘の冬だよ!!

わ〜〜〜夏の方が好き〜〜〜。

なぜなら夏生まれだから。

夏の方がイベント多くないっすか?

やばいこのままでは貝になってしまう、、、。

それでも来週はクリスマスだね。

山本あんま関係ないすけど雰囲気はいいですよね〜。街の感じとか。

去年、二階のベランダから「サンタさんありがとー!!」って

空に向かって叫んでる子供見ました。

可愛いね。

世の中のお父さん、今年彼女ができた彼氏諸君がんばれ〜!!

日曜日のspecial thanks

安達さん 東京でお仕事がんばってくださいね。特に食生活気をつけてください。また名古屋に帰って来た時お待ちしてまーす。

曽我さん 遠いところわざわざありがとうね。ほんと山本が若い頃よりのお付き合い。久しぶりな感じしなかったよ!!

中村さん 毎日なかなかお仕事大変そうでご苦労様です。お疲れのご様子なので風邪引かないように気をつけてください!

半澤さん 今回は少し長めな感じ。冬バージョンですね。お互いいつまでも若くいたいですね〜!!

内藤君 本日の衝撃的な話ナンバー1でした。職場にもいろいろな人間模様がありますな〜。

長澤さん 映画どうでした?またいろんな意味で結果報告待ってます。胃腸風邪はやってるんで気をつけてね〜!

高坂さん 相変わらずイベントづくしでお忙しそうですね。充実って感じかな?劇場版相棒楽しみですね!

奥村さん がんばってこのまま伸ばしてゆけるといいですね。伸びきった暁にはパーマがおススメですよ。

安藤さん 今日は山本おすすめシャンプーご購入ありがとうございました。いかがでしょうか?髪質かわりますよ!!

橋本さん 今日は襟足少しいつもより長めです。マフラーやタートルにもぴったりですよ。首もとあったかくしておいてください!

谷口さん 今日は本当にお久しぶりでした。お子さんもスクスク順調に育ってるみたいで安心しました。育児がんばってね!!

倉富君 人世はほんといろいろある!!なかなか先が読めないけれどそれもまた楽し!!なのかな??

石原さん お正月も関係無しでお仕事なんて大変ですががんばってくださいね。山本もこれから忙しくなりますよ〜!!

本日のspecial thanks

森さん 娘さん大学合格おめでとうございます!!そう言えば高校受かった時ついこの前だったような気がします。早いですね3年間。

和田さん 徐々に髪が明るくなって、またそれがいい感じにふわっと髪をさせてくれます。次回はパーマかけましょう!

木村さん 今年の冬はほんとパーマ大ブレイクです。楽ですもんねスタイリング。今日もバッチリいい感じになりましたよ!

安達さん 前髪切ったらかなりリニューアル!!周りの評判はどうかな?とりあえず2日慣れるのにかかりますのでヨロシク!

岩下さん 今日は遠くからありがとうございます。次回はパーマかけれるといいですね。それまでがんばって伸ばしてね。

橋本さん ダンスかなりがんばってるみたいですね。踊れる保険屋目指してがんばってくださーい!

久畄島さん すごく久しぶりだったけど元気そうな顔が見れて安心しました。またぜひメイクさせてくださいね!!

山下さん はやく髪伸びるといいですね。それまでひたすら我慢我慢!でもカラーめちゃきれいにはいりましたよ!

小野君 今日はちょいディープな話しました。いやいや人世なかなかどおして面白い!がんばって生きてます!!!

豊島さん 明日試験がんばってください!気合い入れてストレートしました。あかりちゃん元気でかわいいですね。

奥田さん 明後日のディナークルーズ楽しみですね。また結果報告楽しみにしてます。山本もがんばって乗れるようになりたいです!!

山田君 25日のイベント楽しんで来てください。しかし毎度ながら感心します。ほんと彼女は幸せ者だね!!試験勉強もがんばってね!!

今日も一日ありがとうございました。今から延滞した図書館の本返しに行ってきます。とほほ。