君にはもうふりまわされっぱなしだよ。

今夜もパソコンと格闘していました。

さすがに営業後の格闘は疲れるね。

しかしホント便利なんだけど

なんてわからずやさんなんだ!山本のパソコン。

それでもここ一年で、できるようになったもんだよな〜〜。

なんせ数年前まで半角から全角にするのに泣きながら頭抱えてたもんね。

だけどコイツの潜在能力の100分の1くらいしか引き出せてやれてない

がっかりユーザーなので本人はさぞかしはがゆいことでしょうね。

今日のspecial thanks

北岡さん シャンプーご購入ありがとう!きっと気に入ってもらえると思うよ。お正月は久しぶりに家族がそろうね。食べ過ぎ注意ですよ〜!

芥川さん お子さんおばあちゃんにあずけて来てくれてありがとうございます。ふわふわっと可愛くパーマかかりました。プチーチカママ達の癒しの場になりますように。

熊澤さん 今日もすっきり切りました。冬の間は楽にスタイリングできそうですよ。おじいちゃんなんともなくてよかったですね。

桑原さん 今日は前回よりしっかりめにストレートかけました。これで当分手間が無くなるといいですね。気が向いたらアイロン使ってカールさせてもいいですよ。

溜島さん 今日はスペシャルトリートメントしておきました。オイルがんばって朝と夜つけてくださいね。髪の裏側にお願いします。

小山さん 今年も一年あっという間でしたね。相変わらずお忙しいですがお体に気をつけてがんばってください。来年勝負の年になりますね!

髙田君 クリスマス希望のプレゼントもらえるといいね。期末試験の結果しだいかな?サッカーがんばってください!

飯野君 今日はホントに助かった。ブラザーのプリンターすばらしいです!!感謝!!

最近忙しいおかげで間食することが無くなりました。1年前はほんとお菓子ばっか食べてたのにね。ディーズのみなさんすみませんでした。今日もみなさんありがとうございました!!