明けましておめでとうございます。

どうも山本です。

とうとう2011年始まりましたよ〜。

皆さん今年もプチーチカよろしくです。

ブログもみてくださいね〜!!

今年もコイツにはがんばってもらわねば、、。

ちなみに山本小さい頃からアトピー性皮膚炎でありまして

当時行ってた皮膚科の先生からは美容師なんて絶対ダメーって言われてました。

しかし周囲の反対を押し切って美容師続けてきてほんとによかったなーって

思ってます。けっこう荒れちゃってますが右手君もよろしくです!!

さてさて今年も皆さんに喜びと感動をさしあげれるよう

どんどん変身させますのでお楽しみに〜〜〜!!

余談ですが山本の手相なのですが真横に真っすぐ伸びた太い線。

これ百つかみっていうの知ってます?

かの徳川家康もあったという手相なのです。

2011年もお客さんのハートをがっちりつかんでくぞ〜〜〜!!

本日のspecial thanks

岩瀬さん メイクするとまた雰囲気変わりますね。大学合格したら山本がメイク教えますね。パーティーは楽しかったかな?試験がんばってね!!

松井さん お土産ごちそうさまです。北海道と比べればこちらはあたたかい?旅行もあるので風邪引かないようにしてくださいね!次お会いできるのは夏かな〜。

仁田脇さん 今日は山本&仁田脇の人生劇場でしたね。人世はほんといろいろありますね。それでも前向きに生きて行きたいと思ってます!!これからもアドバイスよろしくです!

宮本君 とうとう高校生活も残り後わずかですね。思いっきり楽しんでくださいね。卒業試験はなんとかがんばってください!!

塚田さん 今日は山本のヘッドスパでしたがいかがでしたか?頭すっきりして仕事始め。今年もがんばってくださいね!!

石原さん 今日は大変ごぶさたでした。またヘッドスパ&カラーにもお待ちしております。いつでもお気軽にお電話ください。

川向さん 大学生活ほんとーーに楽しそうで安心しました。今年もいっぱい思い出ができるといいね。そのためには試験終わったらバイトバイト!!

大見君 明日から仕事がんばってくださいね。娘さんの成長すごく早くてびっくりです!一年なんてほんとあっというまですね。ゆっくり寝れるうちが花だね。

温井さん 顔周り少し変えるだけでちょいイメチェンできましたね。今年も波瀾万丈な一年になりそうですが小さな希望に向かって前進して行きましょう!!がんばれ〜!!

千村さん 今日は遠いところありがとうございました。いつまでも若く元気でありたいですね。今年も良い年でありますように。今回は冬バージョンショートです!!

本日もありがとうございました!!