保湿るぜ!!!

どうも最近はめっきりサーフィンもごぶさたで

すっかり陸サーファーとなりさがった山本です。

ただあれだけ散々サーフィン行ってたツケがまわってきたのか

最近は目尻の小じわがとても気になるようになりました。

以前にも申し上げた通りこれからの殿方もスキンケアは必須で

今回はニューアイテムに挑戦するべくご報告を、、、。

アベンヌ ディープモイストクリーム

女性の方はもうお馴染みアイテムですが

今回は山本初挑戦です!アルビオンとどちらが勝つか?

また何か結果が出たら報告しますね!

敏感肌の方におすすめなブランドです。ハンドクリームはいいかんじですよ。

今日のspecial thanks

森岡さん 今日の発表会どおだったかな?受験勉強との両立大変だったでしょうね。この後は勉強一本がんばってね!

須山さん ミルク思い出せなくてすみません!ほんと最近記憶がぶっ飛ぶのでお客様に迷惑かけてます!!また商品名電話くださーい!!

熊谷さん 毛先のカラーどおかな?当分目立たないと思いますがまた次回結果教えてくださいね。シャンプーぜひ今日から使ってください!すごくいいよ!!

広瀬君 月末楽しみにしてるよ!!買い物行った?

本島君 またステキな作品ができるといいですね。いつか夢かなう日が来る事を陰ながら応援しています。

永井さん 早く家できるといいですね。引っ越しやら何やらで忙しくなりますが2月カラーお待ちしています。

山形さん パーマその後大丈夫だったかな?もし気になる事があったらいつでも来てね〜!!

崎本さん 今日のパーティーいいですね。羨ましいです!!また出張が始まりますがお体にきをつけてお仕事がんばってください!!

竹下さん ほんと〜〜〜にふうちゃん可愛いね。今日は竹下家に幸せオーラいっぱいわけてもらいました!いつも遠くからありがとです!!

安達さん まだまだこれからたくさん旅できるといいですね。山本も今年は行きたいね〜海外!!

今日もみなさんありがとうございました!!感謝です!!!